サンーケイDT
100126_1_20100126232037.jpg
ご無沙汰しちゃいました。
新年早々体調を崩してまして、日々朦朧としていました。
これから花粉シーズンもくるってのに~
今はもう元気復活でまた新作も作っていきますよ~


年末で残念なが楽天SHOPが閉店となってしまった
サンーケイでのDTLOです。
1年ちょっとDTとして参加させていただき、たくさん勉強になりました。
普段私が買わないようなPPでの作成。
シンドイなと思ったこともありましたが、乗り越えては吸収といった感じで楽しみながら出来たと思います。

サンーケイさん自体は閉店ではなくお店はまだまだあります。
今後はクラフト全体としてSBと何か他のクラフトをMIXしたようなものを提供したいとのことです。
http://www.sun-k.co.jp/
HPに情報満載ですよー

100126_2.jpg 100126_3.jpg
他にこんな作品もありまーす。


それから2月にリニューアルオープンするDECORUさんにてDTっぽいことをさせていただくことになりました。
DTとはいわずデコメイトと呼ぶそうです。
そんなDECORUさん、只今SALE中ですよ~

今週は講習会が目白押しです。
本日は出張講座
明日は船橋
木曜は葛西にて体験会
土曜日は清新町にて通常講習会
週明けて船堀で体験会です。

船堀の体験会以外はすべて満席です^^ありがとうございます!
船堀体験会も残席わずかとなっております。

今年初でお会いする方も多いので楽しみでーす。
[2010/01/26 23:12] | SBDT作品 | page top
| ホーム |