A HAPPY NEW YEAR 2010
100101_1.jpg
あけましておめでとーございまっす!
昨年中は大変お世話になりました。

SBに関してはあまり横のつながりを持ってなかったんですが
去年はちょっと頑張って自主的に(笑)ちょこちょこ色んなものに参加してみました。
そのおかげで、たくさんのSB仲間が増えて良い1年になりました。
案外人見知りなとこもあって(意外と言われそうだけど)
新しいところに入っていけない性格だったりするんで、
かなりドキドキしながらだったりしました。
新しい出会いに感謝です。

さてさて
今年も年賀状はSBで作成しました。
毎年出す人によってデザインを変えるので何パターンか作ってます。
我ながら面倒なんですが(笑)

独身の友達や仕事関係など、
家族写真を晒したくない方向けにはキャラメインな年賀状です。

自分でデザイン起こしてクラフトロボってカットしてます。
でもこのトラ、簡単なデザインだからロボ使わなくても良かったかも。

とにかくPOPで元気なイメージで。

100101_2.jpg
そして親族やママ友関係などは写真付きです。
大好きなsassaで。
トラとかは一切いません。
あ、でも黒と黄色のイメージカラーにはなってるんだけど
誰も気付かないと思います。

出すのがかなり遅かったんで、おそらく本日の元旦には届いてないんじゃないかな・・・
すみませんです。

今年もSBの楽しさを広め、
すでに楽しんでいただいてる方にはますますもと深く楽しんでいただけるように
私もいっぱい勉強して良いものを提供できたらと思っています。
おそらく、相変わらずなLOになるとは思いますが
アトリエEMMAカラーということで、今年も突っ走りたいと思います。

今年もアトリエEMMAをどうぞよろしくお願い致します!
[2010/01/01 23:45] | SB作品その他 | page top
| ホーム |