happy CHRISTMAS
091225_1_20091225215948.jpg
メリークリスマス!
みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家はフツーに家でチキンとか手巻き寿司とか食べたりして
まったり過ごしましたわ。

そんな夕べの写真でLO作成。
ホヤホヤLOです。

makingmemoriesのラインです。
おそらくみなさんクリスマスの写真っていっぱい撮ってるんじゃないかと思うので
写真多目に貼れるようにしてみました。

091225_2.jpg
ポインセチアです。
イブの「24」を挟み込んでいます。

091225_3.jpg
ツリーもWで。
★はポップアップで浮いてます。

091225_4.jpg
こちらは1/12(火) 船堀勤労福祉会館にて作成します。
あと1/27の船橋でも作成しますよ~。
それから1月のマンキツでもあります。

ちなみにオマケでカードも作成します。
バレンタイン用のカードです。



船堀の方はSHOPにてお申し込み開始してます。
http://emma.ocnk.net/
新年第1弾の講座です。

船橋アリーナはMIXIコミュにて受付中です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4377368

皆様のご参加お待ちしております。
[2009/12/25 22:00] | SB作品その他 | page top
| ホーム |