アトリエクリスマス会
091224_5.jpg
毎年恒例のアトリエクリスマス会を開催。
今回のmake&takesはこんなミトン型オーナメントを作ってもらいました♪

091224_1.jpg
今年はイベントが重なって参加者が少なかったんだけど
それもまたアットホームで楽しかった~
朝からビールで乾杯したり。
子供たちもプレゼント交換嬉しそうだったな。
そして今年はママ同士のプレゼント交換もしてみました。
予算が500円なんだけど、この低価格で選ぶってのもまた面白いよね。

091224_3.jpg
子供たちはジャンケン列車ゲームを。
うちのムスメが優勝してしまったというオチが(笑)
主催者の子が勝ってどうするって話です。ゴメンね~。

091224_4.jpg
そしてママたちはイス取りゲーム。
これがまた結構燃えた!!
私は音楽係りだったから参加はしてないけど、
みんなグルグル回しましたよ~
アルコールもまわっちゃったかしら?

091224_2.jpg
みんなのオーナメント。
写真を忘れた方もいたので、その方はお持ち帰りに~
写真が結構小さめなのでなかなか写真が無かったかな。
みんな個性が出ててカワイイのが作れてました♪

あとは週末にある忘年会飲み会で今年は終わりでーす。

年末でアルコールばかり摂取しております。
[2009/12/24 02:00] | イベント | page top
| ホーム |