Brothers
091210_1.jpg
Bella BLVDでPOPで私好みのPPが。
かなり使いやすいラインナップでサクサク作れました。
男の子向けなんだけど、なにせ男子は旦那しかいない我が家。
同じマンションのムスメのBFの兄弟の写真を使わせてもらいました。

こういうテイスト好きなんだけど、やっぱ「男子」って感じだよね。
我が家にも男子が欲しいもんです。

091210_2.jpg
タイトルはカトルのアルファベットダイでチップッボードを抜いてインク着色。
エンボスとかしようか迷ったけど、なんかマトの方が合いそうなのでそのまんまです。

091210_3.jpg 091210_4.jpg
このロボットたち、ちょとオマヌケでいいよね~
PPから切り出したんだけど、線が細いとことかあってちょいと苦労しました。

こちらキット販売します。
タイトルはフルアルファベトつけますのでお好きなタイトルに変更OKですよ^^

[2009/12/10 23:58] | SB作品その他 | page top
| ホーム |