---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

everyday
091107_1.jpg
making memories just chillinのGIRLラインで。
「日常」ってことで何気ない日々の写真を使いたくて
幼稚園での一コマ。
この写真は幼稚園専属のカメラマンが撮影してくれたもの。

091107_3.jpg
自作エンベリ。ジャバラフラワー。
折るのが若干面倒だけど、作り甲斐があります。
最近カップケーキの紙をエンベリにするのをよくみかけるんで
そこからヒントもらって作ってみました。

091107_4.jpg
チョウチョの軌跡って何気に難しくないですか??
クルクルさせたりしたんだけど、どうにもしっくりこなくて
結局こんなシンプルに。
ラインストーンでちょいと豪華感?

お待たせしました。こちらは10月のマンスリーキットとなります。
明日発送予定です。
ちなみに、今回のこちらのキットは
ダイカットセットの種類が2つ、
タイトルが「everyday」(日常)もしくは「friendship」(友情)
と2種類あります。どちらが届くかはこちらでランダムで選ばせていただきます。
レイアウト自体は同じですが、エンベリ類が違うのでご了承ください。

ちなみに12月頭の船堀講座もこちら作成いたします。
11/9の講座にして優先予約(タイトル選び)も致します。
11/9の講座、残席わずかですがございます^^(11/19も残りわずかです)


[2009/11/08 00:48] | SB講習作品 | page top
| ホーム |