ROLL
091004_1.jpg
講座やキット用ではない作品を~
SISのこのペーパーにまた一目ぼれ~★
ムスメ、転がっております。
ハムスター状態です。


091004_2.jpg
チップボードにUTEEでプックリ感。
加工があまり上手じゃないわ~わたし。
なんかボコボコじゃないの!!

091004_3.jpg

どでかいブラッズにラブオンしてあります。
あと、マジックメッシュも若干(笑)

こちらの作品をCropPartyのコンテストに出そうかと思ってるんだけど
ペーパーの型番とかがわからない(笑)
耳捨ててしまった・・・・。我ながらアホです。
まだ締めきりまで日があるので他の作品作ろうかな~

ちなみにこのCROPPARTYというのはMIXIみたいなSNSで
SBに特化したサイトなんです。
このコンテストの審査員も募集中!!
招待制のサイトなので、興味のある方は招待しますよん。
[2009/10/05 00:55] | SB作品その他 | page top
| ホーム |