Happy Workshop2009終了~
090912_1.jpg
Happy Workshop2009終了いたしました!!
朝から雨。
私のせいです。雨女ですので。
しかし、500人くらいのお客さんにお越しいただきました~
大盛況です!!

まずは経験者向けのカレンダー作成講座。
インフルエンザなどの影響でキャンセルがあったものの
キットも多目に作った3つしか残らずでした。
今回は45分で仕上げるということでかなり簡単なものになりましたが
サクサク作れるので、こういうのもアリなんだなーと再確認。
うちの通常講座は結構ヘビーなんで今後やり方を考えようと勉強になりました。

090912_2.jpg
ブースで開催していた初心者向けの体験講座は3時前に完売。
もうちょっと作っておけば良かったなとこれまた反省。
6席で空いたらお席にご案内システムだったんですが、ひっきりなしで
空席は無し状態がずっとでした。
生徒さんのMちゃんとAちゃんにお手伝いに入ってもらってすごく助かった!!!
たぶんものすごく大変だったと思います。
本当にありがとう♪

0912_1_20090912224308.jpg
ちなみに私がデザインなど手がけてるハンドメイド雑貨のOcha-meも出展してました。
目に痛い配色でかなり私的にはオススメです。

090912_3.jpg
お疲れの一杯。
もうこのために生きてるってくらいおいしすぎました!!!

大きなイベント終わっちゃってちょっと脱力ですが
また明日から頑張るよ~
今月末の講座の予約申し込みも週明けには開始します。

今日初めてSBされる方が結構いらっしゃって
「楽しかった」「ハマりそう」なんて声をたくさんいただきました!!
是非これを機にSBを始めていただけたらなと思っております。
[2009/09/12 22:54] | イベント | page top
| ホーム |