SPLASH
090812_1.jpg
8/29の講座ですが、こちらのデザインに変更させてください~
すでに参加申し込みいただいてる方には直接連絡させていただきますね。

というのも、前回のもの、次の日に見たら、なんか納得いかない!!
こういう製作ものって、作ったときはOKでも、次の日に見たら
なんかイマイチって思うこと多いんですよね。

提供する側としてどうしてもイイものを提供したいというこだわりがあるので
変更させてください。ゴメンなさい!!

090812_2.jpg
クリアボタンにはラメ加工をしてます。
講座でも実際にみなさんにこの作業していただきます!
スティックルズっていうラメのりを使います。
こちらは私が用意します!

SO HOT!もポップアップで浮かせて主張させてます。

090812_3.jpg
タイトル下にはヴェラムで水しぶきを作ってます。

若干持ち物に変更がありますので、SHOPでご確認お願いします。

ちなみに残席わずかです~
[2009/08/12 20:22] | SB作品その他 | page top
| ホーム |