Atelier EMMA
090810_3.jpg
うちの看板になるようなLOを前々から作ろうと思ってたのですが
SISのPPがかなりツボった!!
一応本職はキャラクターデザイナーなんで、キャラクターをメインに出てるものをと思って。
かなーりPOPに仕上げました。

090810_3_2.jpg

しかし、このキャラはww
おそらく日本のOTAKU文化を海外風にアレンジしたって感じ?
結構この手のキャラって海外で人気あるんだよね。
逆サイドにいる黄色い子がウータンに見えるのは私だけ??

090810_3_3.jpg
タイトルはがんばってチップボードにPP貼り付け&切抜き。
近くで見ると雑ですw

しかし、写真が無いね~自分のは。
旦那に撮ってもらうのもなんか照れるし。
早くムスメが写真撮るの上手になって欲しいもんです。
[2009/08/10 12:02] | SB作品その他 | page top
| ホーム |