---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

サマーなモビール
090725_1.jpg
コスモクリケットの素材を使ってモビールを作りました。
教室を始めて初の講座がハロウィンのモビール作りだったんだけど
モビール作成をリクエストされてたので、講座向けに作成しました。
8/9の親子CROPでこちら作成します。
小学生の夏の自由研究にいかがでしょうか?

現物は只今開催の作品展で展示してあります。
写真で見るよりも現物の方が絶対に良いので(自画自賛ですがw)
是非見に行ってください^^

090725_2.jpg
壁にピッタリくっつけて飾ってもいいかも。

090725_3.jpg
タイトルは他にsummerとTimeがあります。
エンベリも3種類セットがあるのでお好きなのを選んでください。

090725_4.jpg
サンプルは太陽がメイン。
他のキットがクジラ、タコがメインだったりして、どれもカワイイ!!

090725_5.jpg
裏面に写真を貼ったりするのもオススメ!!(私は貼ってないんですが・・・)

ちょっと難しそうに思えるかもですが、簡単なんですよ!
夏休み企画なのでパパさんも一緒に参加いただけると嬉しいです。

当日はもう1つオマケ講座もあります。
詳細は後日UPします。

お申し込みはSHOPにて行っております。
ご参加お待ちしておりまーす。
http://emma.ocnk.net/



[2009/07/25 23:07] | SB講習作品 | page top
| ホーム |