作品展2009
090723_1.jpg
作品展はじまりました!!
今回は10名プラス私の11名での展示です。
ホームクラスに参加いただいてる方を中心にお声かけさせて頂きました♪

一人4作品づつプラス私のキットでの作品&私の作品などなど全部で
60作品くらい展示してあります。

圧巻ですよ!

090723_2.jpg
各個人のオリジナル作品の4つはほとんどがホームクラスでの作成モノ。
私と一緒にPPを選んで、LOを考えて作っていただいた作品なんで
まるで自分が作ったかのように思い入れも深い!!
なので、色使いとかどうにも私センスがちょこっと入って、エレガンスなものが無い!
ってのもうちの教室っぽくていいなーと思ったりしてます。

8/4まで開催してますので、是非是非お越しくださいませ!
感想ノートなんかも置いてありますので、メッセージ残していただけると嬉しいです♪

裏話~
感想ノートに面白いコメントが。
「写真がいいですね。でもまわりの飾りがジャマです。写真だけの方がいいと思います」
ってそれじゃSBじゃないじゃんww単なる写真展になっちゃうよ~
結構達筆な大人の字だったのでご年配の方だったのかな。
思わず笑ってしまいました。
[2009/07/24 19:15] | イベント | page top
| ホーム |