HAPPYWORKSHOPサンプル
hws01_2.jpg
今年もHAPPYWORKSHOPが開催されます!!
日程は9月12日(土) スポーツセンターにて。

今回私のブースでは
「2010年カレンダー」と初心者向け「フレーム製作」行います。

hws02.jpg hws_02.jpg hws03.jpg
カレンダーはリングで繋いだ壁掛けタイプになっています。
基本、貼る!のみの作業で、ペーパーはカット済み&カレンダー部分もこちらで作っていくので
簡単なものですよ。
なにせ所要時間は45分しかないので、早く仕上がるようにしてあります。

イベントは敬老の日に近いということで、お子様の写真で敬老プレゼントにいかがですか?
ってもかなーりPPがsassasでプリティーなのでビミョーかしらw

こちらは完全予約制になってます。
お申し込みはSHOPにて受け付けてますのでよろしくお願いします。
詳細もUPしてあります。

hws03_20090714224211.jpg
あともうひとつ。
こちらは初心者さん向けの体験講座内容です。
約14センチ四方のウッドフレームにPPを貼ってデコってもらいます。
写真は後から入れることが出来ますので、ちょっとしたプレゼントにもオススメ。
一応、幼稚園以上の子ならママと一緒に作れる内容にしてます。
こっちは随時受付なんで予約はいらないです。
キットもいろーーーんな種類作っていきますのでお楽しみに!
ってまた自爆作業って感じですがww
この夏はこの作業でドップリしそうです。

このイベントでは私はデザイン全般担当なんでチラシの版下作ったり
ものすごくバタついております。
なのでBLOGの更新も久々になっちゃいました。


そうそう、MIXIでのコミュが200人超えました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2745800
最近はあんまり地元コミュでの教室宣伝以外、全然営業してなかったので
増加率はゆるーい感じだったんですが、おかげさまで200人超えです。
ありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画やってます!
今回は10名様に当たります。
EMMA的サマージャンボですw
ってもそんなにたいしたプレゼントじゃないんですが、コミュに参加されてる方、
是非運試しにどうぞ♪
7/23に抽選発表します。

作品展もあと1週間。
こちらも全力投球中でございまっす!
[2009/07/14 22:56] | SB作品その他 | page top
| ホーム |