HAPPY BIRTHDAY
090703_1.jpg
ゴテゴテハデハデLOです。
BAMPOPというメーカーの素材です。
もうね、作るの嬉しすぎて興奮しちゃったわ~

ちなみに今月のマンスリーキットです。
7/19の講座もこちら作成します。(残席1です)

今回は完全に私の趣味ど真ん中&押し付けですみませんw

こういうペーパーはかわいいだけに使い方難しい。
なのであえてデコデコにしてみました。
目が痛いでしょ?w

ちなみに、講座参加される方、
写真はなるべくゴタyゴチャしてないものがいいです。
周りがゴテゴテなので逆に背景はシンプルなもので。

あと写真の色も、たとえば、着てる服が水色やピンク、黄色など、
素材に使ってある色ならまとまりやすいかなと思います。

もしくはいっそ、すべてモノクロにしちゃってください。
それはそれですごくカッコイイLOになると思いますよん。

私自身、講座終わったら、写真をモノクロで修整してみようかなと思ったりしてます。

今回は作成自体は難しくないんですが、写真選びが難しいかな。


090703_2.jpg
とにかくユニコーン好きなので、この子を使いたいがために!!
しかし羽まで生えちゃってて、ペガサス??
完全MIXなキャラですな。

090703_3.jpg
おねんねユニコーンと子ユニコーン。
かわええ~

すでに講座申し込みされてる方、持ち物などショップにてお知らせしてますので
ご確認くださいませ!!
[2009/07/04 00:15] | SB作品その他 | page top
| ホーム |