---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

HAPPY BIRTHDAY
090703_1.jpg
ゴテゴテハデハデLOです。
BAMPOPというメーカーの素材です。
もうね、作るの嬉しすぎて興奮しちゃったわ~

ちなみに今月のマンスリーキットです。
7/19の講座もこちら作成します。(残席1です)

今回は完全に私の趣味ど真ん中&押し付けですみませんw

こういうペーパーはかわいいだけに使い方難しい。
なのであえてデコデコにしてみました。
目が痛いでしょ?w

ちなみに、講座参加される方、
写真はなるべくゴタyゴチャしてないものがいいです。
周りがゴテゴテなので逆に背景はシンプルなもので。

あと写真の色も、たとえば、着てる服が水色やピンク、黄色など、
素材に使ってある色ならまとまりやすいかなと思います。

もしくはいっそ、すべてモノクロにしちゃってください。
それはそれですごくカッコイイLOになると思いますよん。

私自身、講座終わったら、写真をモノクロで修整してみようかなと思ったりしてます。

今回は作成自体は難しくないんですが、写真選びが難しいかな。


090703_2.jpg
とにかくユニコーン好きなので、この子を使いたいがために!!
しかし羽まで生えちゃってて、ペガサス??
完全MIXなキャラですな。

090703_3.jpg
おねんねユニコーンと子ユニコーン。
かわええ~

すでに講座申し込みされてる方、持ち物などショップにてお知らせしてますので
ご確認くださいませ!!
[2009/07/04 00:15] | SB講習作品 | page top
| ホーム |