Legacy Craftersのアルバムでビックリした
P2009_0702_214717.jpg
先月メモラの講座で先生に
「いいアルバムが出たよー」とオススメされた
Legacy Crafters・12インチ・リングバインダーアルバム。

クリアタイプの3つ穴バインダータイプ。
46作品入るものと18作品入るものがあって、お値段もすごく安い!!
早速いくつか購入し、生徒さんにもオススメしたりしてます。

なんと!!!18作品入る方の表紙紙に私の作品が載ってました。
実際1ヶ月前に自分で買ってて、ぜんぜん気付いてなかったww
というか、もう実際に使ってるので中の紙捨ててたし。

その作品はサンーケイさんでのDT作品です。
1205_1_20090702221308.jpg

というか、ムスメの顔部分がほとんど文字で隠れてるので
全然気付かなかったのです。

しかし私が実際に生徒さんにオススメしてるのは46作品入る方だったりしてます。

このアルバム欲しい方いたら連絡ください。
郵送は送料もったいないので、講座参加の方にはお持ちします。
お値段などはコミュにてお知らせしてます。


[2009/07/02 22:16] | 道具&テクニック | page top
| ホーム |