{BEAUTY?}
090609_4.jpg
結構前にストックしてたsassaのPP。
って、ほんと私はsassa好きだ。。。だってツボすぎて。
甘くなりすぎないようにあえて、ベースをクロにし、写真もモノクロにしてみました。
こういった雰囲気が本当に好きなんで、作ってて楽しすぎた~

ちなみに写真はムスメのお気に入りサングラス姿。
なんか小さいオバチャンみたいですが(笑)

090609_5.jpg
フクロウちゃんには動眼使用。
最近、こういったものに動眼つけたくて仕方ない病です。
写真の撮り方のせいか、眼の位置がずれてるように見える・・・


090609_6.jpg
切り貼りしまくり&浮かせたりしてわちゃわちゃしてみました。


こちらは6/30の船堀教室で作成します。
同じものを清新町でもやる予定だったんですが
船堀の方で人数が集まるとキットが足りなくなってしまうので未定です。
残数が少なかったらキット販売かな。

ちなみにタイトルはお好きなものに変更できますよん。

こちらも本日より参加者募集します。
ご参加お待ちしておりまーす。

注!
こちら、キット希望の方が多数いらっしゃったので、清新町クラスは無しになりました。
そのかわり、キットのみの販売も行っております~
お届けは6/30前後になると思いますのでご了承ください。
キットのみの方はショップで「キットのみ購入」を選んでくださいね。
よろしくお願いします^^
[2009/06/09 21:36] | SB作品その他 | page top
| ホーム |