---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

船堀教室スタート
本日は船堀にて体験講座でした。
雨の中キャンセルゼロ!!すばらしい~!ありがとうございます。

今講座を行ってる場所は何気にアクセスがあまりよくなくて、
地元の方なら自転車でこれるんですが、電車で来られる方はちょっと大変。
それでも来てくださる方は感謝感謝です。
そんなわけで、船堀方面の方から「こっちで講座やって欲しい」とリクエストいただいてました。
今回の体験も早いうちに定員に達したのでニーズがあるのかなということで
船堀方面での活動も開始します。

6月は30日の火曜に会場をおさえました。
まだサンプルなど出来てないので、サンプルが出来次第募集をかけることになります。

090528_6.jpg
こんなPPを使って12インチ作成してもらう予定です。

一応MIXIのコミュの方では事前予約を受け付けてますのでご希望の方はトピを見てくださいね。

毎回講座ギリギリのサンプルUPでご迷惑おかけしてます。
なので、ドカっと素材を仕入れました。

090528_4.jpg
こんなんとか

090528_5.jpg
こんなんとか。

他にも何種類か確保!!
仕入れ代がすごくかかってしまいました(笑)

ユニコーン柄はBAMPOPというメーカーのもので、なかなか売ってるところも少なく。
メーカーに取り寄せてもらいました。
ユニコーン好きの私には鼻血モンです。
しかし、かなーりクセがある柄なんでサンプル作り苦戦しそう(笑)
でも作るのすごく楽しみだったりします。

では船堀方面のみなさん、今後ともよろしくお願いします♪


[2009/05/29 21:47] | 講座 | page top
| ホーム |