---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

父の日向け講座作品
090503_1.jpg
新小岩にあるHEAVENs VALLEYさんという所で
月に1度講座を行うこととなりました。

こちらは色んなお教室を開講するお店といった感じで
OPENしたばかりです。
駅からもかなり近く、お店も落ち着く感じです。

5/28にこちらで「父の日に贈るスクラップブッキング講座」を行います。

090503_2.jpg
父の日向けということであまり甘くなく、ちょっと渋い感じにしてみました。
6インチ×7インチの作品をイーゼルにたてかけられるように。
やはりプレゼントするということで飾れるものが喜ばれますもんね。
タイトルは私は「WITH」にしていますが、4文字までならお好きなタイトルに変更OKです。
写真に合うタイトルを考えてきてくださいね。

090503_3.jpg
結婚するとお父さんは二人になる方も多いので、カードも作成します。
ラインストーンついたりしてます。
ネクタイなんかのプレゼントと一緒にお贈りください。

090503_4.jpg
メイン写真部分がポケットになっていて、もう1枚写真を貼れて、メッセージも書けるようになっています。
見える部分にメッセージってちょっと恥ずかしいのですものね。
普段はいえないようなメッセージもこっそり一緒に書いてくださいね。

お申し込みに関してはHEAVENSさんHPにて受付ております。
質問などのお問い合わせもそちらにお願いします。

こちらのキット販売についてはまだ未定です。

[2009/05/03 02:03] | SB講習作品 | page top
| ホーム |