母の日カード
0315_1.jpg
ちょっと早いのですが、母の日用カードを作りました。
来月の後半にこちらを作成する特別講座があります。
この講座については追って告知します。

0315_2.jpg
中身~。
写真2枚貼ってますが、小さい写真のスペースはお子様が描いた絵とかでもいいかも。

0315_3.jpg
生徒さんにどんなのがいいか聞いたところ
「飾れるもの」
というのがあったので、リクエストにお答えしました。
こんな感じに立てられます。

大きさは閉じた状態で6×3インチなので
写真はカットして貼ってもらうことになります。

母の日なので、本当は孫との写真よりも、私と一緒に写ってる写真がいいなと思ったんだけど
そんな写真がまったく無い・・・・
機会みつけて撮りたいな~
[2009/03/15 20:10] | SB作品その他 | page top
| ホーム |