WINTER
0215_1.jpg
なんだかすっかり春らしくくなってきてしまいましたね。
花粉もいよいよ飛び回ってます。重度の花粉症の私にとっては地獄な日々です。

今月のマンスリー講座のサンプルできました。
って!講座、来週じゃないの~
素材仕入れに時間がかかってしまい遅くなってしまいました。
申し込みはSHOPにて~

今回は流線型に挑戦です。
PPはOCTBERAFTERNOON。

0215_2.jpg
わちゃわちゃいっぱいつけてます。
ボタンはスティックルズでラメってます。
ただ、スティックル、乾くの時間かかるのよね・・・
なので講座で使用するのはちょっと厳しいかな。
お持ちの方は後から自宅でつけてもらうこと推奨します。

0215_4.jpg
雪だるま。
ポップアップで浮かせてあります。

0215_3.jpg
やっぱ雪の結晶はマストですね!
写真ではわかりづらいですが、ラメなペーパーでダイカットしてます。
キラッキラしてますよ~

--------------------------------------------------------
講座のお知らせ

【日時】2/22(日)清新町コミュニティ会館 AM10:30から2時間程度
受付は10:15より。
!!いつもより30分遅い開始ですのでご注意ください!!

【講習費】 2000円(材料費、会場費込み)

【持ち物】
・写真 L判たて3枚(余分にお持ちいただくことをオススメします)
・筆記用具(シャープペン、定規、消しゴム)
・コンパス
・ハサミ(工作用の安いものでもOKです)
・カッター
・お持ちであればカッターマット(100均で売ってる小さいものでOKです)
・ティッシュ、おしぼりウエッティなど手がふけるもの。
などのクロップ道具。

初めての方は道具をすべてお貸ししますので写真のみお持ちください。

お申し込みはショップにて受け付けてます。
http://emma.ocnk.net/

ご参加お待ちしております~
[2009/02/15 20:16] | SB作品その他 | page top
| ホーム |