和風レイアウト
0115_1.jpg
和風なLOを娘の七五三写真で。
去年の和風LOは和紙を使ったり水引を使ってみたりしたんだけど、今年は和風っぽいPPを使って作成してみました。
これがまた結構難しかった~。
0115_2.jpg
花は半分自作。
ダイカットの黒花にプリマをのせ、センターは円に切ったPPを加工してあります。
最近こういったものの完成品も売ってたりするんだけど、頑張って作ってみました。

0115_3.jpg
トランスパレーシーも使用。
本当は緑のラメが施されたものなんだけど、あえて裏面の黒をつかってみた。
このトランスを使いたいがために和風LOにしてみました。

こちら1/25の講座でやります。
タイトルは私は「celebrate」にしてありますが、日本語のタイトルもOKです。
ご希望のものをご用意します。
たとえば七五三とかお宮参りとか謹賀新年とか。
2文字だと間がもたないので3文字以上がオススメです。
英文タイトルも9文字以内ならOKです。
予約の際にお知らせください。
お申し込みはショップにて。
http://emma.ocnk.net/
ご参加お待ちしておりまーす。
[2009/01/15 18:15] | SB作品その他 | page top
| ホーム |