モビールクラス無事終了
1025.jpg

ハロウィンモビールクラス無事終了しました。
みなさん時間内に完成できて素晴らしい!!

このモビール、お持ち帰りに苦労しました。
完成したものを1本づつPP袋に入れて、最後に大袋にまとめて入れる。
ご自宅でバランス調整をしていただくということでどうにかなりました。

みなさんから、かわいい~、楽しかったと感想をもらって嬉しかった。
最後には拍手までしてもらっちゃいました。
(実はちょっとウルっときちゃったわよ!涙腺ゆるみんぐなんで)
今回は私のオリジナルではないのでいつかはオリジナルでこういうものを作れたらな~。

参加されたみなさま、つたない講座で失礼しました。
私自身「教える」ということの勉強になりました!
次回はもっと上手に教えられるように頑張りまっす。
[2007/10/25 00:45] | 未分類 | page top
| ホーム |