---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

1/26 一之江で講座
01.jpg

02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg

1/26(月)に初心者向けミニブック講座を行います。
場所はいつもと違い一之江になります。

今回は出張講座なんですが
定員に若干空きがあるとのことなので こちらで募集かけさせていただきました。
もちろんお子様連れOKです。

2008年のミニブック講座です。
表紙を含め10P、写真は9枚貼れます。

初心者向けの内容ですのでSBちょっとやってみたいという方にオススメです。
慣れている方もそれなりにボリュームのある内容になってますので
是非ご参加ください。

【日時】
2009年1月26日(月)10時00~12時半ぐらい

【場所】
コミュニティプラザ一之江 集会室第3

※都営新宿線一之江駅 環七口 一富ビルディング4階 
https://www.edonet-reserve.jp/shokai/03commplaichinoe/index.html

【参加費】
2,000円

【持ち物】
・写真 L判9枚(縦横どちらでもOK)←写真は余分にお持ちいただくことをオススメします。
・筆記用具(シャープペン、定規、消しゴム)
・ハサミ(工作用の安いものでもOKです)
・カッター
・お持ちであればカッターマット(100均で売ってる小さいものでOKです)
・ティッシュ、おしぼりウエッティなど手がふけるもの。

★クロップ道具をお持ちの方は是非お持ちください。

今回はキットの方は2種類
ピンク系と青系があります。
ご希望の方はキットの色もお知らせください。
サンプル画像はピンク系キット
一番右の画像は青系のペーパーになります。
チップボードなどのエンベリはキットによって色や形など異なります。


参加ご希望の方はEMMAまでメールください。
emma_co2★nifty.com(★は@マークにかえてくださいね)
その際ご希望のキットの色をお忘れなく^^

ご参加お待ちしております^^




[2009/01/09 16:21] | 講座 | page top
| ホーム |