クリスマスパーティー
1214_1.jpg
アトリエのクリスマスパーティーでした!
歌ありゲームありプレゼント交換ありで楽しんでいただきました~

1214_5.jpg

25家族総計70名くらいのみなさんにご参加いただきました!!THX!

1214_2.jpg
パーティー終了後みんなでクリスマスオーナメントを作成。
エンベリもいっぱい用意したので、みんな好きなように作ってもらいました!
パパさんも一緒に作ってくれたりしてよかった~

1214_c.jpg

幼稚園以上のお子さまも頑張って作ってくれました!
ママの思惑通りにはいかないエンベリチョイスと貼る位置w
これがまた面白いのでいいね!

朝から生憎の雨でしたが(いつものことですが。。。雨女な私)
キャンセルも無しで楽しく過ごさせていただきました。

最後に1年の締めくくりで一本締めで終了。
もう今年も終わりなのね~

19日の講座もありますのでそちらでお会いできる方はまた一本締めしますw
そうそう、こちらの講座は満席になりました。
ありがとうございます!

[2008/12/14 18:21] | イベント | page top
| ホーム |