---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

2009年カレンダー
1212_2.jpg
19日の講座のカレンダーです。
クラウンをモチーフにした
黒×ピンクで姫な感じになってます。
ラインストーンもいっぱい使ってるんでキラッキラしてます。

下のカレンダー部分は月めくりで、切り取り線入ってるので切りやすくなってますよん。
私がデザインしました。
ってもそんなに凝ったことしてないんだけどねw
すかしでクラウン入ってます。

1212_1.jpg
上部UP~

講座ではアルファベットを好きなものを選んでもらいます。
うちの子はCOCOなのでCで。

たとえば家族の写真にするなら苗字のアルファベットもいいんじゃないかしら?

もうちょっと盛りたい気もするんで今夜また考えながら寝ます。

ちなみにこちらは明日ショップにて講座申し込みはじめます。
事前予約が入ってるので残席は8組くらいかな。

イニシャルも申し込みのときにお知らせしてもらいますが
同じアルファベットが2つくらいづつしかないので
早いもの勝ちになっちゃいます。

キットに関しては違うバージョンで出すと思います。
実はこのクラウン型、1つづつ私がカッターで抜かなくちゃいけないので大変なんです。
なのでクラウン型は講座のみになります。
キットだと普通に正方形とかかな~

[2008/12/12 01:31] | SB講習作品 | page top
| ホーム |