Autumn
1129_1.jpg
SB界、ちょい前から鳥ブームかなという気が。
その前は蝶々で(今も流行ってるけど)
ここ最近は鳥ものをよく見かけるように。

ANNNA GRIFFINのPPを使った秋のレイアウト。
結構渋めに作ってみました。
ANNAは結構エレガンスなPPが多く(ウェディングによさそうなのが多い)
正直あまり私の趣味ではないのですが
今回のこのPPは程よく甘く、鳥が気に入って実はかなり前に仕入れておりました。
鳥や花をところどころPOPUPしてるんでいい感じに立体感。
花もプリマのPRINTEDシリーズを入れてみたり遊んでみました。

写真はカラーにしちゃったけど、これ白黒だとかなりいい感じになりそう~
白黒でやればよかったw

来月のマンスリー講座はこちら作ります。
12/10(水)清新町コミュニティ会館 集会室第4 AM10時から。

明日(って今日か!)講座があって、優先予約をとるので
週末(土曜夜あたりかな~)に募集開始予定です。
詳しくはSHOPチェキしてくださいませ。
http://emma.ocnk.net/
[2008/11/29 01:00] | SB作品その他 | page top
| ホーム |