---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

大盛況!!!
1115_1.jpg
本日のイベントHAPPYWORKSHOP
大盛況で終了いたしました!!
朝10時のオープンでは入り口で列が出来るほど!!
正直、どのくらいお客さんが来るのかまったく見えなかったので
スタッフ一同大感激でした!!

1115_2.jpg
うちはCDケース作成講座を3回。
どのキットも違うものなので、みなさん思い思いの物を選んでいただいて作ってもらいました。
いつもうちの教室に来てくれる生徒さんが半分くらいで
あとは初めてさんばかり。
30分という時間でなんとか仕上げていただくことが出来ました。

1115_3.jpg
随時受け付けだったフレーム作成はそれこそ、人が途絶えることがなく、
用意したキットすべて無くなりました。
こちらは小さい生徒さんも多く、男の子も作ってくれたり、親子で楽しんでいただけたと思います。

フレームだけで80くらい、CDケースが40くらいキットを作ったんだけど
CDケースが4つ残ったくらいだったので、約100名くらいの方に参加いただきました!

今回私一人で全部対応するつもりだったんですが、ムチャでしたw
結局仲良しのママのよ~こさんにヘルプをお願いしたの。
本当に彼女がいて助かった~ありがとう!!!

今回初めてSB体験する方が多く
「ハマる~」「楽しい~」という声をたくさんいただいて本当に良かった!!
完成したものを「カワイイ~」って言ってもらったり。
そう言ってもらうために、キット作り頑張りましたよ~♪
これをキッカケにSBを始めてくれたら嬉しいです。

さて、イベントも終わったけど11/29のキットやら
デザインチームのサンプルつくりやら
まだまだちょっと忙しそうです。

また皆様にお会いできることを楽しみにしています^^
ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪
[2008/11/15 20:15] | イベント | page top
| ホーム |