---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ハロウィンパーティー
1018_1.jpg
アトリエ主催のハロウィンパーティーでした。
去年に比べて参加者も2倍以上。
なので大きなホールをかりて開催。
土曜ということでパパさんも一緒の方もいたので総勢100名近く。
ゲーム大会やお菓子交換など熱い内容でした。

1018_2.jpg
お子は仮装必須だったので、みんなそれぞれ。
キャラモノや魔女、悪魔などなど。
見ててこっちが楽しくなるね。
どの子も可愛かった。
そして今年はママも仮装してくれた方が多くて、こちらも最高にいかしてたわ!!


1018_3.jpg 1018_4.jpg
ゲーム大会は
ジャンケンやおんぶリレー、子供徒競走。
おんぶリレーはチーム戦で、4チーム対抗。
こちら、みなさんかなり燃えてくれてた!!
私は横で見てたんだけど、みんなの顔が真剣でよかったよ~

1018_5.jpg 1018_6.jpg
恒例の仮装コンテスト。
今年は人数も多いので男女別。大人コンテストもあり。
男子の優勝は、全身ドクロ君。
他スティッチとベビーなミッキー。
女子にいたっては票が割れてしまったくらい、みんなステキだったよ!

大人コンテストは1位は圧勝で髭男爵夫婦。
でも旦那さんが途中で出張のため帰ってしまい、写真を撮れなかった~残念。
2位はプリキュア。これは女子はたまらなかったんじゃない?
そして私も3位に入れていただきました。(同賞でアースラのYちゃん)

今日の参加者さんはママ友も数名いるけどほとんどがうちの生徒さん。
みんなノリがいい人ばかりで私も嬉しくなっちゃいます。
類は友を呼ぶのかな~
また来年もやるよー!!

その前に11月のイベントもあるし、12月はクリパーもやります。
年内はイベントづくし!!
みんなでこんなに楽しめて、教室やってて本当に良かったな~って実感しました。
みなさまお疲れさま!
[2008/10/18 23:29] | イベント | page top
| ホーム |