in the PARK
1008_1.jpg
今月のマンスリー講座のサンプルです。
OctoberAfternoonのPPです。バンビ柄です。
これ見たとき、絶対このPP使って講座やる!って鼻血モンでした。
無事枚数も確保できて良かった。

今週末にアトリエ主催の写真講座がありますが、その際写真撮影をしてもらいます。
それに合うようなLOにしてみました。
写真講座参加プラス撮影オプション付きの方は是非是非ご参加くださいね~
写真講座に参加されない方もこの時期、公園で撮った写真に合うと思います。
ちょっと秋っぽいイメージにしてますので。

今回はステッチをちょっとやってもらいます。
円のラインを刺繍糸で縫ってもらいます。
とっても簡単ですよん。
これ覚えると色々アレンジも楽しめますので是非講座に参加ください^^

キットによってはボタンの色が違うんですが(赤、緑、黄色など)
色味は合わせてあります。

てなことでこれからSHOPにUPします。
持ち物など詳細も載せますのでチェキしてくださいね。

1008_2.jpg
このバンビにやられた・・・
何気にジャーナルのとこにもチョロっといます。
[2008/10/09 01:22] | SB作品その他 | page top
| ホーム |