---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

Photo Box
0908_1.jpg
前々から作りたいと言っていた写真入れをやっと作ったよ。
トランクタイプになっております。

PPは先日GETしたDCWVのSTACK6。
これが結構ツボで、可愛いのがかなり入ってます。
結構どこも売り切れてるみたいだね。

0908_2.jpg
あけたところ~
中身はまた別PPを使っています。

サイズ、すごく悩んだ。
2Lが入るものにしちゃうとPPが足りず。。。
L判よりちょっと大きめ。
ハガキも入ります。
なので年賀状の整理にいいかも!!

0908_4.jpg
留め金具をすごく悩んだ。
素材が紙なんで、あんましっかりしすぎてるのも痛めそうだし。
ってことで、マグネット式の留めにしました。
これってすごい磁石の力があるんだね!

0908_3.jpg
こだわりポイントとしてチャームつけてみました。
ってもこれ金属製じゃなくてプラなんで、重みもなくてイイ感じ!!
ものすごく大量にGETした&種類もすごく多いので、これ生徒さんに使ってもらうの楽しみです。

[2008/09/09 00:34] | SB講習作品 | page top
| ホーム |