---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

Love
0829_1.jpg

ピンキーでSWEETでPOPでラブいがコンセプト。
なんだか夏なのにバレンタインみたいになってしまいましたw
でもやっぱり茶色×ピンクの組み合わせ、チャピンは最強だわ。

9月からマンスリー講座以外にもう1講座増やすことにしました。
というのも・・・・
現在40個くらいキット作ってるんだけど、それだけの数分の素材をそろえるのってすごく大変なんです。
すごく気に入ったものがあっても在庫5とかで、(やっぱそれだけ人気があるってことなんだけど)
自分の分だけ買って講座用としては無理と涙をのむことが多い。
うちの生徒さんは私と趣味が似た人が多いので、
あぁ、これ使って講座やったら絶対喜んでくれるだろうな~
とジレンマなんです。
だったら、作れる分だけで講座やればいいじゃんと。
なのでいつもの定員20人とかよりも少なくなると思います。
定員6人とかもありえるけど、それもそれで楽しいかな~って。
ってことで、このLoveLOは9月半ばに講座でやります。
キットいくつ作れるかまだわからないんだけど、15個以下なのは確実です。
なので、マンスリーよりちょっと手の込んだものにしようかなと思ってます。
今回はすごい切り貼り多いですよ~

今回はK&CoのSmittenシリーズでそろえてみました。
フラワーの真ん中もこのシリーズのメダリオングランドアドヒジョンってやつです。
他にダイカットとかも(私は使ってないけど)使って色々遊んでもらおうかなと思ってます。
ピンクパールとか使ってたり、かなりブリってます。

8/30の講座で優先予約とってから9月頭に募集かけます。

しかし、下の作品もチャピンだった・・・・
[2008/08/21 02:13] | SB講習作品 | page top
| ホーム |