SUMMER
0811_2.jpg
やっと今月のマンスリー講座のサンプルできました。(遅くなってゴメンなさい)
今月は8月末の講座なので夏の写真を使ったレイアウトにしました。
タイトルもまんま「Summer」です。

今回はラウンドマップというものに挑戦してもらいます。
っても、全然難しくないので安心してくださいね。
あとはちょっとだけ手描きをやってもらいます。
絵を描いたりするわけじゃないのでこちらもご安心を♪

直径29センチほどの円の中でLOを展開します。
円のままで完結してもいいんだけど、
台紙に貼るのもOKです。
講座、キットでは台紙も一緒に入れます。
アンド、手描き用の白いペンも付きます。
このペン、私も愛用してて、非常に使いやすく、これ1本あると今後もかなり使えます。


0811_3.jpg
台紙に貼るとちょっと周りが寂しいのでアレンジしてみました。
余ったPPを使ってます。
小さい丸のカットは付属しませんが、100均なんかで売ってる穴あけパンチで十分です。
たぶん、これは講座時間内に終わらないと思うのでご自宅で仕上げてくださいね。
早く終わった方は是非製作してください。

こちらの講座は8/30(土)午後からの開催になります。(2時半から4時半まで)
前回の講座参加者が優先で予約をいただいてますので
残席は4席です。
予約申し込みは今後ショップにて受付させていただきます。
http://emma.ocnk.net/
申し込みは8/18夜10時より。
詳しくはショップの講座予約をご覧ください。

みなさまのご参加お待ちしております。





[2008/08/11 03:35] | 未分類 | page top
| ホーム |