---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

抜き型でスタンプ
0809_4.jpg
スタンプカーニバルでSIZIXXの代理店トゥーマーカーさんが出展してました。
そこで面白い体験をやってたの。
なんとシズリッツで抜いた型でスタンプ!!

そもそもシズリッツは薄いものしか抜けないと思っていたので目からウロコ。
スポンジマットみたいなのも抜けるのね。
ダイソーで売ってるマットだそうです。
裏にシール加工がしてあるものを抜いてた。
そのマットも売ってたので買ってきて家で試してみました。

普通に抜いて、そのまま文字として使っても可愛い。
若干抜けが甘いところもあるけど、思ったより全然抜けます。
手でちぎって抜けるし。怖い方はカッター処理しましょう。

0809_5.jpg
逆向きになるように抜いてスタンプ仕様に。
AJDの意味はありませんw

0809_6.jpg
アクリルマウントにつけてスタンプ!
ちょっと力いれすぎたんで、にじんちゃった感じだけど
かなりキレイにできる!!
使い終わったものをスタンプクリーナーでふけばキレイになったよ。
感覚としてはフォームスタンプって感じです。

これは生徒さん喜ぶわ~
アルファベットのスタンプって結構するもんね。
何気にシズリッツのアルファベットダイいっぱい持ってるんで(笑)
ガシガシ抜いて、生徒さんに使ってもらおうっと♪
[2008/08/09 18:44] | 道具&テクニック | page top
| ホーム |