---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

スタンプカーニバル2008
0809_1.jpg
スタンプカーニバルにいってきました!
生徒さんでもお友達でもあるKちゃんと、私の母と3人で。
戦利品の数々。
メインはスタンプだけど、SB用品もちょこちょこあって。
福袋なんかもありました。
ホビーショーほど散財しなかったけど、ちょくちょく買ってしまった。

コミュがもうすぐ150人超えそうで、100人のときにやったプレゼント企画をしているため景品も物色。
面白いものGETできましたよ^^


0809_2.jpg
体験講座で子供用ハンガーを。
ただスタンプするだけなんでちょいと味気ないけど
自分の持ってないような「キューピーちゃん」のスタンプがあったので使ってみた。
色々体験あったんだけど、結構時間かかるものもあって。
消しゴムハンコとか90分。
それはちょっと長いなということで断念。
というか、今のところあまり消しゴムハンコに興味がないっていうのもあるんだけど。
しかし、個人で消しゴムハンコのお店を出展してる方がいっぱいいた。
あんな細かいのよく彫れる!!
そしてお値段もすごい安いのでビックリ。

0809_3.jpg
帰り際に突然男の人に声をかけられる。
その人はFLATCLUBというお店の店長さん。
私もよくそこでお買い物してるんだけど、メルマガで
「当日会って声かけてくれた方に粗品進呈!」ってのがあったの。
どうやら、声をあまりかけてもらえなかったらしく(笑)
お店は有名だけど店長さんのお顔は知らない人多いもんね(私もだけど)
たまたま私がお店知ってたのもあって粗品頂いちゃいました!!
すごく穏やかな方でまた買い物しちゃうぞーって思っちゃいましたわ。

[2008/08/09 18:37] | イベント | page top
| ホーム |