SWEETHEART
0729_4.jpg

このチェリー柄のPPの可愛さにやられて、ずいぶん前に購入してたんだけど
合う写真がなかなか無くてクロップファイルのコヤシになってました。
でもどうしても使いたいってことで、逆にPPに合う写真を撮ってみた。
サクランボ型のポーチを持たせて、着てるスカートも実はチェリー刺繍がしてある。
って、全身写ってないからわからないよね(笑)

可愛い!!って思って買うPPって実は意外と使うのが難しい。
SBってやっぱ写真がメインであるから、目を引くようなPPって、写真とケンカしちゃったりするんだよね。
ただ最近はエンベリいっぱいつけて、ケンカどころか写真どこにあるの??
みたいな作品が流行ってる。
そして写真は1枚のみ!みたいな。
たまにはそういうのもいいと思うけど、長く残したい、写真をメインにしたいと思ってる私としては
あまりそういうのは作りたくないのね。
きっとそれって今のブームだけなんじゃないかなって気がしてる。
あ、でも、ゴテゴテのもキライではないのよ。
ステキな作品もいっぱい見るしね。
ほどよくゴテゴテがいい感じかな。

そして相変わらず写真がゆがんでいる・・・・
今回はまっすぐに貼ってるものが多いから目立つなぁ~
[2008/07/29 21:31] | SB作品その他 | page top
| ホーム |