---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

SWEETHEART
0729_4.jpg

このチェリー柄のPPの可愛さにやられて、ずいぶん前に購入してたんだけど
合う写真がなかなか無くてクロップファイルのコヤシになってました。
でもどうしても使いたいってことで、逆にPPに合う写真を撮ってみた。
サクランボ型のポーチを持たせて、着てるスカートも実はチェリー刺繍がしてある。
って、全身写ってないからわからないよね(笑)

可愛い!!って思って買うPPって実は意外と使うのが難しい。
SBってやっぱ写真がメインであるから、目を引くようなPPって、写真とケンカしちゃったりするんだよね。
ただ最近はエンベリいっぱいつけて、ケンカどころか写真どこにあるの??
みたいな作品が流行ってる。
そして写真は1枚のみ!みたいな。
たまにはそういうのもいいと思うけど、長く残したい、写真をメインにしたいと思ってる私としては
あまりそういうのは作りたくないのね。
きっとそれって今のブームだけなんじゃないかなって気がしてる。
あ、でも、ゴテゴテのもキライではないのよ。
ステキな作品もいっぱい見るしね。
ほどよくゴテゴテがいい感じかな。

そして相変わらず写真がゆがんでいる・・・・
今回はまっすぐに貼ってるものが多いから目立つなぁ~
[2008/07/29 21:31] | SB講習作品 | page top
| ホーム |