---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

TAG型MINIBOOK
0719_1.jpg

TAG型のMINIBOOK。
GIRLとBOY向けに作ったので結構POPに仕上げました。


0719_2.jpg
0719_3.jpg0719_4.jpg
表紙と中身~
プリマやタグで装飾ってます。

0719_5.jpg0719_6.jpg
中身2
流行の蝶々のパーツを
最後ページはジャーナルです。


0719_7.jpg
表紙とPPサンプル
女の子用はムラサキか黄緑(サンプルはムラサキ)
男の子用は黄色(水色は在庫なくなりました)
文字の色や花の色などはキットによって違いますが
色あわせなどはしっかりしてあります。

こちら7/28の出張講座でのサンプルになります。
定員には一応達してますが、今回はSKIPKIDSで開催するため
私の生徒さんも是非とのことで只今参加者募集してます。

7/28スキップキッズにて
AM10時半から2時間弱
初心者でもOKな内容です。

参加費1500円(講習費、材料費込み)
その他、スキップキッズにてお子様のPLAY料金など別途でかかります。
詳しくは
http://www.skipkids.net/

別途でSB用のノリを100円で購入いただきます。
お持ちの方はご持参ください。

写真は3枚、すべて横7cm、たて8cmにカットしてきてください。

BOYとGIRLの2種類で
表紙の色は各2つづつあります。

GIRLはムラサキか黄緑(サンプルはムラサキ)
BOYは黄色(水色は在庫なくなりました)

参加ご希望の方は
お名前
子連れか否か
連絡先
参加人数
表紙の色
ノリの購入について

をemma_co2★nifty.com
(★は@にかえてください)
までメールください。
その際タイトルは「7/28ミニブック講座」としてください。

締め切りは7/25までになります

皆様のご参加お待ちしております






[2008/07/22 18:29] | SB講習作品 | page top
| ホーム |