---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

7/30講座のお知らせ
0718_3_2.jpg
7月30日の講座のお知らせす。
こちらの「FRIENDS」の12インチLOやります。
下の記事に説明が書いてあります。
小さい花はキットによって色がサンプルとは違う場合があります。
色合わせはいたします。

●日時:7月30日(水)AM10時から2時間程度

場所:清新町コミュニティ会館 和室
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/institution/02bunka/tiiki10.html

●講座費:2000円(材料費、会場費込み)
*当日1本100円のノリを購入いただきたく思います。(SB用のものです)
ノリをお持ちの方はご持参ください。(アシッドフリーのもの)

●持ち物:
*写真 2L判よこ1枚 L判たて1枚よこ1枚
(写真は余分にお持ちいただくことをオススメします)
*ノリ
*ハサミ
*筆記用具各種(シャープペン、黒い細いペン、消しゴム、定規)
!定規は30cm定規が好ましいです。100均なんかで買えます。
*おしぼりウエッティなど手をふけるもの

その他の道具はこちらで用意します。
筆記用具などは一応持参しますが、人数分は用意できないため、
何人かで1つを使っていただくことになってしまいます。
そうなると順番待ちで作業の遅れが出てしまうため、ご持参いただけると助かります。

●講座に何度が参加されていて慣れている方はアレンジしていただいてOKです。
その際、ペーパーのカットはしないでおきますので、トリマーご持参ください。

初心者の方、サンプル通りに作る方はペーパーはこちらで事前にすべてカットしておきますので
貼る作業がメインです。


●予約申し込み
7月25日 PM10時より

●予約方法
emma_co2★nifty.com
までメールをお願いします。
(★は@マークにかえてください)
頂いたメールアドレスに返信しますので
迷惑メール防止などしてる方は
こちらのアドレスから受け取れるように設定お願いします。

タイトルは「7/30講座予約」
本文には
*お名前(MIXIのHNがあればそちらもお願いします)
*連絡先(当日連絡できるもの。携帯番号など)
*参加人数
*お子様連れか否か(年齢などもお願いします)
*ノリ購入か否か
*アレンジするか否か

お友達の分もご一緒に予約いただけます。
その際一緒に参加いただける方のお名前、お子様連れについて、ノリ購入についても
お知らせください。
またその後の連絡などは代表者の方がお願いします。

先着順になりますので定員に入れなかった方はキャンセル待ちにまわっていただきます。
こちらは返信メールでお知らせさせていただきます。

また、今回の講座に参加いただいた方は8月の講座の予約も当日承ります。
日程はまだ未定ですが、当日までにはお知らせできます。

ではみなさまのご参加心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。


追伸
携帯のメルマガを始めました!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084661.html
こちらから登録いただけます。
[2008/07/18 01:05] | 講座 | page top
| ホーム |