SeaGirl minibook
0718_b_1.jpg
Sizixxのダイでアルバムカバーってのがありまして、それをGETしてたんで
それを使ってMINIBOOK作ってみました。

SIZIXXはかなり厚いものもサクサク抜けるので
巷で流行ってるアクリル板を抜いてみました。

表紙~
とにかく「青」にしたかったのでしつこいくらい青です。
先日行った奄美の海での写真で。

0718_b_2.jpg
1P目
ベースにステイズオンで水玉スタンプを。
ステイズオンはこういう素材もキレイにスタンプできるのがいいね。

0718_b_3.jpg
2P目~
海なのに無理矢理花をつけております。
水着が黄色なんで黄色も取り入れてみました。

0718_b_4.jpg
3P目~
特に変わったことはやってません(笑)

0718_b_5.jpg
5P目~
最終ページなんでちょっとおセンチな雰囲気で。
こちらもベースにフローリッシュ柄のスタンプを。
ところどころラインストーンちりばめて
文字はラブオン。

透明なんで次のページとの兼ね合いも結構大事かも。
ただ偶然の産物でたいして考えずにやったことがイイ結果を出したりもするよね。

これ作品展で非常に評判良かったんで講座でいずれやります。
でもアクリル板って結構単価高いんだよね。。。
[2008/07/18 01:00] | SB作品その他 | page top
| ホーム |