---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

SeaGirl minibook
0718_b_1.jpg
Sizixxのダイでアルバムカバーってのがありまして、それをGETしてたんで
それを使ってMINIBOOK作ってみました。

SIZIXXはかなり厚いものもサクサク抜けるので
巷で流行ってるアクリル板を抜いてみました。

表紙~
とにかく「青」にしたかったのでしつこいくらい青です。
先日行った奄美の海での写真で。

0718_b_2.jpg
1P目
ベースにステイズオンで水玉スタンプを。
ステイズオンはこういう素材もキレイにスタンプできるのがいいね。

0718_b_3.jpg
2P目~
海なのに無理矢理花をつけております。
水着が黄色なんで黄色も取り入れてみました。

0718_b_4.jpg
3P目~
特に変わったことはやってません(笑)

0718_b_5.jpg
5P目~
最終ページなんでちょっとおセンチな雰囲気で。
こちらもベースにフローリッシュ柄のスタンプを。
ところどころラインストーンちりばめて
文字はラブオン。

透明なんで次のページとの兼ね合いも結構大事かも。
ただ偶然の産物でたいして考えずにやったことがイイ結果を出したりもするよね。

これ作品展で非常に評判良かったんで講座でいずれやります。
でもアクリル板って結構単価高いんだよね。。。
[2008/07/18 01:00] | SB講習作品 | page top
| ホーム |