---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ハロウィンモビール
1016.jpg

メモラで販売されている
ハロウィンモビールです。
講座には出られなかったのですが、キットをオーダーして作成。
1時間ちょっとで完成。
最後のバランス調整がちょっと難しかったですが、貼ったりするのは楽しかった。

このキットを作っている板井香先生って、ホントスゴイわ~
講座でも板井先生に教えていただいたんだけど、教え方も上手だし
何よりアイディアの幅が半端なく広いし、センスも良い。
とてもステキな先生です。

--------------------------------------------------------------
これを作ってみたいという方がいましたらキットお売りします。
キットの代金は1000円でわかりやすい説明書もついていますので
自宅で一人で作れると思います。

作成に関して用意しなくてはいけない道具があります。
定規、ラジオペンチ、針、はさみ
ピンセット(先が曲がっているものがオススメ)
ノリ、ボンド、ハサミ、
グルードッツ(なければ両面テープでも対応できると思います)
ハンドパンチ(穴をあけられうものなら何でもOKです)

一人じゃできないーってことでしたら
人数集まれば講座します。
っても、もうハロウィンまで日にちないのですが・・・・

メールなどでご連絡くださいませ。
emma_co2★nifty.com
(迷惑メール防止の為★の部分を@に変えてください)
[2007/10/16 00:21] | SB講習作品 | page top
| ホーム |