---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

作品展終了~
0715_1.jpg

作品展無事終了いたしました!
連日暑い中たくさんの方にお越しいただきました!
私が予想してたよりもはるかに多く、会場の方が私がいない間に何人来たかをメモってくださってて、
総計すると200名以上の来場はあったと思います。(プラスお子さんなんでもっと大人数)
中には数日にわたって来てくださった方も結構いらっしゃいました。
何度来ても飽きない作品展だったってことですね。

今回は私なんかよりも参加いただいた生徒さんのおかげで大成功だったと思います。
やっぱ一人じゃこんなことは出来ないし、協力的な方ばかりだったのでたくさん助けていただきました。
本当に感謝です。

来てくれた方も刺激を受けた!私もやってみたい!などなど
たくさんの方にSBの魅力を伝えることが出来たんじゃないかと思います。

搬出時にはお手伝いに来てくれた生徒さんと記念撮影。
これもまたステキな写真に。
この写真でSB作らなくちゃ!!

0715_2.jpg

体験をやった方が
「他の人のも見てみたいー」ってことでKちゃんの作品をUP。
色々エンベリ用意していったんで、みんな思い思いのものが出来て面白かった。
ホント、全部写真撮っておけばよかったかな。

次回は来年の春頃にできたらなと思っています。

その前にハロウィンイベント、11月にもとっても楽しい企画を立ててます。
あとクリスマスもやるよ~

参加してくださった皆さん、
暑い中足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!!!!

[2008/07/15 22:42] | イベント | page top
| ホーム |