---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

作品展 体験講座
0712_1.jpg

作品展も中盤に。
夕方前に突然の大雨に雷!!
でもしばらくするとやんでくれたので良かった。

MINIBOOKやホームデコのコーナーがちょい寂しいので、何気にちょこちょこ作っては持っていて展示してます。
夕べはペーパーフラワーのリースを作ってみました。
写真は後日UPします。

0712_2.jpg

午後からは体験講座を行いました。
1コイン500円で可愛いペーパーバッグを作るMAKE&TAKE。
20種類近くの形とその倍のカラーバリエ。
どれも全部可愛いんですよ~
本日は約20組ほどの方が参加してくださいました。

0712_3.jpg

3歳の娘ちゃんと一緒に作る方も。
うちの娘(3歳)もこういうのは大好き。
一生懸命ノリを貼ったり、パーツを付けたり。
そのパーツのチョイスがまた子供らしくてイイ!!
親からすると「なんでここにこれ付ける~?」みたいになると思いますが(笑)
それもまた楽しい作品で私は最高だと思うんだけどね。

0712_4.jpg

幼稚園年少さん二人組。
バッグもっておすまし顔。(ってモザイクかけてますが)
可愛い~
いやー、少女はこういうのたまらんと思います。

小学生の男の子もチャレンジしてくれたのですが、やっぱり青系を選んで
花は一切無し!ラインストーンでCOOLなの作ってました。
それも写真撮らせてもらえばよかった。残念!!

明日も14時より開催してますので、お子様連れもWELCOMEですよ~
是非お越しください^^
[2008/07/12 21:39] | イベント | page top
| ホーム |