---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

作品展始まりました!
0710_2.jpg

本日よりいよいよ作品展が始まりました!!
全部で150作品ほど展示してあります。

朝10時の搬入には10名ほどお手伝いに来ていただき感謝!
手際よく展示してくれたので、お昼前には終了。

会場を見回すとたくさんの作品に思わず
「おぉぉぉ!!」と歓声をあげてしまいそうな勢いです。

0710.jpg


みな色とりどりで楽しい作品ばかり。
パっと見、目が痛いくらいですが(笑)
それよりも元気になれるし、見ててワクワクします。

うちの生徒さんは私はインストの資格を取ってから始めた方ばかり。
ということはまだ1年たってない方ばかり。
それなのにかなりステキな作品揃いで、お客さんも驚いていました。

0710_3.jpg

今回、私は生徒のミオミオとコラボ作品にチャレンジしました。
ミオミオは皮細工をやっているので、その皮でエンベリを作ってもらった。
それを使って私がLO組みました。
皮とかって写真痛める可能性高いけど、コラボだからそれもよし!
ミオは皮細工をしている写真で私はお気に入りにのレフカメラ向けてる写真を使った。

次回は是非みんなコラボやってくださいね~

作品展は来週火曜日までです。
是非みなさまお越しください!!!
[2008/07/10 22:00] | イベント | page top
| ホーム |