作品展始まりました!
0710_2.jpg

本日よりいよいよ作品展が始まりました!!
全部で150作品ほど展示してあります。

朝10時の搬入には10名ほどお手伝いに来ていただき感謝!
手際よく展示してくれたので、お昼前には終了。

会場を見回すとたくさんの作品に思わず
「おぉぉぉ!!」と歓声をあげてしまいそうな勢いです。

0710.jpg


みな色とりどりで楽しい作品ばかり。
パっと見、目が痛いくらいですが(笑)
それよりも元気になれるし、見ててワクワクします。

うちの生徒さんは私はインストの資格を取ってから始めた方ばかり。
ということはまだ1年たってない方ばかり。
それなのにかなりステキな作品揃いで、お客さんも驚いていました。

0710_3.jpg

今回、私は生徒のミオミオとコラボ作品にチャレンジしました。
ミオミオは皮細工をやっているので、その皮でエンベリを作ってもらった。
それを使って私がLO組みました。
皮とかって写真痛める可能性高いけど、コラボだからそれもよし!
ミオは皮細工をしている写真で私はお気に入りにのレフカメラ向けてる写真を使った。

次回は是非みんなコラボやってくださいね~

作品展は来週火曜日までです。
是非みなさまお越しください!!!
[2008/07/10 22:00] | イベント | page top
| ホーム |