TreasureBox
0623_2.jpg

SB用のトランクでROCKなの作ってみました。
やっぱピンク×黒の配色はツボです。
このPPはラスティピックルスの パイレート プリンセスシリーズ。
6種類くらい柄が出てて全種類GETしてたものの、これに合う写真がなかなか無い。
いっそTDLのカリブの海賊で写真撮るしかないと思ってたくらい。
やっと日の目を見ました。

0623_3.jpg

裏側~

結構大きめなので、今まで作ったMINIBOOKとか入れられそう♪
しかし結構難しかったかな。
取っ手は取れるけど、金具類が取れないので、その部分をくりぬいてPP貼るのが大変だった。
実際ズレてるし(笑)

今もうひとつ作りたいものがあって。
SB用に印刷した写真を入れる箱。
母がカルトナージュをやってるので、作り方を教わっていつか講座もやりたいと思ってます。
[2008/06/23 00:51] | SB作品その他 | page top
| ホーム |