8月のレイアウト
IMG_4341.jpg
みなさん夏休みいかがお過ごしですか?
お盆休み中ですが、我が家は田舎がなく(私、主人とも実家が近く)
混んでるときにわざわざどこかに行くのもっていうのがあって
こうやって仕事しております(笑)

8月は夏休み中で基本講習はお休みではあるのですが、
通信との兼ね合いで8月末に8月の講習があります。
夏休み明けてすぐですので曜日などイレギュラーになってます。

今月は夏のLO!
しかけのあるレイアウトになっています。
ホイールっていうのかな?
右の丸い部分がクルクルまわりますよ~

IMG_4332.jpg IMG_4330.jpg
南国イメージなアクセントがいっぱい!
珍しくお花カットアウトしてます。
やっぱ花があると華やかになりますね~と今更ながら実感(笑)

8月の講習日程 
(時間は開始時間です遅刻のないようにしてください)
★葛西クラス 8/29(火) AM10:00~
★南砂クラス 8/30(水) AM9:30~
★清新町クラス 8/31(木) AM10:00~
となっております。


全クラス内容は同じになっています。
いつも通っているクラスに参加できなくても他クラスに振替できます。
その際はご連絡くださいね。
なるべくどこかのクラスに参加くださるようにお願いします。
どうしても予定がつかない場合は次月にキットをお渡しして自宅で作っていただくことになります。
その際は必ずご連絡くださいね。
2か月連続でお休みだった場合はキットは送付させていただきます。
講習日程はこちらのBLOGの左に記載してあります。
こちらは会場か取れ次第随時更新していますのでご確認くださいね。

持ち物
基本的なクロップ道具
(トリマー、はさみ、のり、筆記用具、定規、カッター、カッターマット、ポップアップシール、黒、白ペンなど)

写真はどのようにでもアレンジできますのでお好きな枚数、大きさをお持ちください。
サンプルでは3.5インチ四方と3×3.5インチ四方を使用しています。
L判1枚で仕上げるのは結構難しいので
1枚の場合は最低KGサイズ、もしくは2Lサイズをお持ちください。

では皆様にお会いできるの楽しみにしています。
通信の方は2か月ごとの発送となりますので
来月発送します。

今月もみなさんにお会いできるの楽しみにしています!
ではみなさまよろしくお願いいたします!









[2017/08/14 14:51] | SB作品その他 | page top
エマチャレ 8代目シート姫発表
17_0807_1.jpg
お待たせしました!第8回エマチャレ結果発表です。
今回のお題は「星」
エントリーありがとうございました。
今回選考が割れに割れました。
それだけみなさん素敵な作品だったということですね!


17_0807_2.jpg
8代目シート姫は
mioring0216さんです。

バックも流れ星感があって、シートもうまく使っていて可愛いなぁ!
黄色に着色したシートとベースがマッチして良かったです☆
と、エマサポ達の感想です。
おめでとうございまーす!

17_0807_3.jpg
EMMAの独断選考のEMMA賞は
yakoredさんです。

クラッカーになってるしかけ。
こういう遊び心大好きです。
とっても楽しいアイディアでした!!

17_0807_4.jpg
そしてラッキー賞!
こちらはエントリーされた方全員から抽選で選ばせていただきました。
kikutaro1999さんです。
今回数作品エントリーしてくださいました!
数出してもらえると当選率もあがりますね。

と、以上3名の方おめでとうございます!!
賞品をお送りさせていただきますので
DMでお名前ご住所などをお知らせくださーい。

さてさて次のお題はといきたいとこですが
みなさん8月は忙しいかと思いますので、今月はお休みにして
9月にまたお題出しますね~
少々お待ちくださいませ。

私も久々にゆっくり過ごしています。
あれ!久しく紙触ってないかも状態。
でもそろそろそんな生活も飽きてきたので
ボチボチ活動再開しようと思ってまーす。
SHOPもリニューアルに向けて動いてます。
新商品も出さなくちゃね!!










[2017/08/07 01:01] | scancut | page top
| ホーム |