エマサポサンプル作品
新作ハートシート!
やっぱりハートは可愛い~ですよね。
私も自分で作ろう作ろうと思いつつ。。。。

エマサポたちがシートサンプルを作ってくれましたのでUPしますね。

heartchain.jpg
3つセットになってるんですが、ちょっとづつデザイン違うんですよ~

★nyanhiro:http://ameblo.jp/hiro11624/
01_nyan.jpg


heartblock.jpg
こちら画像だけだとちょっとわかりづらかったですね。
ブロッキングタイプで作りやすいと思います。

★YUU:http://atelier-spring.blogspot.jp/
01_yuu2.jpg

★MAYU:https://kamiko910.blogspot.jp
01_mayu2.jpg


heartfull.jpg
ハートフルシート。カットして使うのもおすすめです。

★MAYU:https://kamiko910.blogspot.jp
01_mayu.jpg


lovebook.jpg

★YUU:http://atelier-spring.blogspot.jp/
01_yuu3.jpg


snowflake.jpg

★YUU:http://atelier-spring.blogspot.jp/
01_yuu.jpg

と、とっても可愛い作品を作ってくれました。
エマサポありがとーーーー!!!

インスタにもたくさんみなさんが作品をUPしてくれてます。
もうどれ見ても可愛くて幸せ~


16_1202_5.jpg
エマチャレの締切も明日です!
今回もたくさんエントリーありがとうございます。
シート姫、エマ賞、抽選のラッキー姫の3賞ありますので
是非是非ご参加くださいね。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



[2017/01/30 14:08] | scancut | page top
墨田区で出張体験講座とプレゼント企画
17_0124_1.jpg

ご依頼いただきまして
墨田区立フレンドリープラザ立川児童館様
出張体験講座を行います。

来週の1月31日(火)です。

会場は
http://tatekawa.roukyou.gr.jp/

まだお席あるそうなので
お近くの方、是非いらしてくださいね。
お申し込みは直接児童館の方によろしくお願いいたします。
電話番号は
03-3633-2874です。

赤ちゃん連れも大歓迎ですよ~
簡単なイーゼルカードなのですが、いろいろなキットご用意しました。

しかし。。。まさかこの作品で募集とは(笑)

それから
17_0124_2.jpg
インスタのフォローワーがありがたいことに700に。
たくさんのいいねやコメントいつもありがとうございます。
感謝をこめてプレ企画やってます。
詳しくはインスタ記事をチェックしてくださいね。
atelier_emmaで検索すればみつかると思います。
よろしくお願いしまーす!
プレ企画エントリーは1/24本日中です。
明日抽選しまーす。






16_1202_5.jpg



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



[2017/01/24 13:53] | 未分類 | page top
福袋と演歌シンガー

palette さんの選べる福袋きたー!
奇跡のラスト1(ちょうどキャンセル出てショップに戻したタイミングだったそう)
最終的には店長さんに
私の好きそうなので
ってお願いしたんだけど
わかってくれてる~❤︎
お花でも黒いお花と水玉お花!
ステンシルとかもかっこいいのいっぱい!
Punkなアルファベットステッカー
もツボ~❤︎
こういう福袋って面白いし
ワクワクも倍でいいね!
争奪戦なのわかる~

制作意欲盛り上がって参りました~!


バンド仲間の大好きなお姉さまからのご依頼作品。

お姉さまのお友達の演歌歌手の方での作品。

知らない方の作品つくるのって
その方のイメージとかわかないと
つくるの難しいんだけど
ジャンルは違えど音楽が好き
ってことと、大好きな人が大好きな人だから
きっと私も大好きだろう
っていうポジティブなこじつけで。
赤×黒×ゴールドで
ゴージャスセクシーに❤︎
私もたまには立体花使ったりします。

プリマのかなり前のお花なんだけど
ある程度仕上がってるので使いやすいね~
1ケ1ケ盛ってくの苦手なんだよね。

sbを初めて見るって方向けには
こうやってお花つけるの心がけてるんです。
私が初めてsb作品見たとき
この立体花にすごく衝撃と感動したから。
そんな風に思ってもらえたらいいなって
気持ちを込めて❤︎
[2017/01/23 23:37] | SBオリジナル作品 | page top
1月サンプルLO
IMG_3088_201701091630516a5.jpg
今回はリースをイメージした楽しい可愛いLOになっています。

IMG_3106.jpg IMG_3105.jpg
可愛いモチーフがいっぱい。
見て楽しいLOになっていると思います。
好きなモチーフを組み合わせてアレンジしてくださいね。

サンプルでは写真は2.5インチ四方3枚を使っていますが
どんなサイズの写真でも大丈夫なデザインにしているので
お好きな写真お持ちください。
たとえばL判2枚(若干カットします)とか
KG縦でも横でも1枚とかでも作れます。

男女共通キットになってます。


持ち物
基本的なクロップ道具
(トリマー、はさみ、のり、筆記用具、定規、カッター、カッターマット、ポップアップシール、黒ペンなど)
コンパスを忘れずにお持ちください。



[2017/01/09 16:37] | SB作品その他 | page top
2017新年パーティーLO
IMG_3116.jpg
新年初LO~
今年は講習サンプル、お仕事以外のプライべートLOをもっと作ろうという目標。

先日SB講師仲間と新年会がありまして、お邪魔してきました。
私、ISAじゃないのにいいの??という心配メッセをしたところ
全然大丈夫!!という嬉しいお返事。
ザギンで薬膳鍋というおいしい楽しい新年会でございました。
夜お肌ツルツルだったーー!!すごい!薬膳!!

IMG_3123.jpg IMG_3126.jpg
Simplestoriesのこのライン、ほんとツボすぎーーー!!!
エマシートのヘキサゴンを使ってみてます。
あまりにもツボすぎなので2月の講習・通信はこちらのライン使いますよ!
あ、でもLOデザインはまた別なもの作ります。
あまりにも新年的なモチーフが多いのでどうしようかと悩み中だったりしてます。
その前に1月のサンプルもまだUPしてなかったので、近日中にUPしますね。
講習組の方にはラインで画像送ってありますのでご確認くださいませ。

相変わらずこんなテイストですが
今年もよかったら作品みてくださいね~
ちょっとまた新しいものとかも取り入れてみたいなーなんて思ってます。





[2017/01/07 00:36] | SBオリジナル作品 | page top
今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます!
ってすっかり三が日も終わって
世の中は仕事始まってますね。
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
久々ゆっくりしたお正月で
あっという間に2キロも太ってしまいました。

今年の年賀状は
皆さんに福を届けたいからの
フクロウでございます。
クリエイター関係の方には

なんと白黒!!!
あなた色に染めてねな
塗り絵年賀状でございました。

今年もクリエイティブな1年にしましょうね~❤︎
よろしくお願いします!
[2017/01/06 11:28] | おしらせ | page top
| ホーム |