HWS2013終了!ありがとうございました♪
13_0623_1.jpg
本日HWS2013無事終了しました!!
今年はたくさん告知をした結果か、例年の来場者数を大幅に超えました。
途中で来場者プレゼントやスタンプラリーシートもなくなってしまい、申し訳ございませんでした。

13_0623_2.jpg 13_0623_3.jpg
たくさんキット用意していきましたが、午前中でほとんど無くなってしまいました。
ヘアゴム関係もご好評いただき、ほぼ完売しました^^

13_0623_4.jpg
朝10時のスタートでしたが、外に行列が!!すごい!!
ということでちょっと早めに開場しました。
うちは入ってすぐのブースということもあり、オープンと同時にセール会場状態。
ここで6インチ、ほとんど無くなりました。もっと用意しておけばよかったですね。
ごめんなさい~。在庫のすべてを持っていったのでまた新キット作りますね。

8インチキットも女の子に合いそうなものは完売。
男の子向きがいくつか在庫あるので、後日ショップに出したいと思います。

アクセも大盛況で、お待ちいただいちゃったりしてすみません。
こちらもピンクとかは完売。
やはり女子はピンクですねぇ。

13_0623_5.jpg
朝の1時間はとにかくすごい人で写真もあまり撮れず。
私もワタワタしていました(笑)
せっかく遊びにきてくれた方や、BLOGなど見てお声かけてくださった方もたくさんいらっしゃったんですが、ゆっくり話できなかったのが申し訳なかったです。。。。

だいたい1時過ぎると落ち着くのですが、その頃は気に入ったキットはもう無いという状態だったりするので、遅めに来るのがオススメですなんてことも言えずで。

13_0623_6.jpg
たくさんの方にご参加いただきました!
カウントしてないのですが100名くらいは作成いただきました^^
そんな中、ご夫婦でSBにチャレンジしてくださった方も!
ママさんは8インチ、パパさんは6インチ。
男の人が作るのってまた新鮮でいいですね~。
赤ちゃん抱っこでSB!うーん。ステキなイクメン!!!
それから「エマちゃん」という娘さんのママさんも。
40歳違いの同名ご対面(笑)

13_0623_7.jpg
最後に出展者一同!!
美人ぞろいです^^
また来年も同じくらいの時期に企画したいと思ってます。

今回来場者プレゼントに協力いただいた友人や、告知など協力してくださった皆さま。
それに出展者の皆、本当にありがとーーー!!
主宰の私だけではこんなに大きなイベントは出来ません。
ほんと皆さまのおかげです!!!!感謝感謝です!

またご来場いただいた皆さまもありがとうございました♪

さて次の講習は水曜日です。
それまでに体力温存してがんばりまーす!


[2013/06/23 19:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HAPPY WORKSHOP2013
※しばらくはこちらの記事がTOPにくるように設定してあります。

web_c.jpg

今年もやります!!
HAPPY WORKSHOP2013!!!
BLOG:http://plaza.rakuten.co.jp/edogawamama/
なんと今年で6回目。すごいと自画自賛です。
継続は力なりだよね。

日程は6月23日(日)ですよ~!
予定はHWSに決まり!!!!
今年は16ブース出ます。子供が出来るワークショップもたくさんあるよ♪
事前予約があるブースもあるのでHWSの公式BLOG確認してくださいね。
室内なので雨でもやります!!!
それに今年は景品がもらえるスタンプラリーもやるよ!
楽しいイベントになると思います♪


んで、うちはといいますと
em01.jpg
スクラップとキッズクラフトのブースです。

em02.jpg em03.jpg
スクラップは8インチと6インチの体験です。
写真はあった方がいいけど無くてもOKなキットになってます。
色んな種類のキット用意してありますよ~
カワイイのとかカッコイイのとか赤ちゃんな感じとか大人っぽいのとか色々。
キットは先着順ですので、お早めにご来場くださいませ。
8インチは700円からでキットによってお値段違います。
でもだいたい700~850円の間くらい。
専用の入れ物もつくのでお得ですわよ。
6インチは500円です。
勿論キットのみのご購入もOKです。

em04.jpg em06.jpg
キッズクラフトはフォトフレームとかウッドキーホルダーとか色々あります。
子供ようビーズアクセも色々用意してます!
フォトフレームも写真の砂のお城以外にイルカとかウサギとか可愛いのいっぱい。
私としてはグミベアみたいなブレスがオススメ!!可愛いですよ~
キッズ用ですが、私も自分用作っちゃった。
だいたい全部300円からで、こちらもキットによってお値段違います。
500円オーバーするようなものは無いので、お子様もお気軽に♪

チラシもたーっぷり出来上がってきてます。
葛西、西葛西周辺の色々なお店に置いてありますよ~
ヴィレジバンガードさんとか、小児科とか、ほんと色々。
どっかで手に取ってもらえる機会があるかなと思います。
私も配るの手伝えるよ~
なんて言ってくださる天使のような方!!そこのアナタ!!!!
お持ちいたしますので、是非是非ご協力よろしくお願いします♪

お問い合わせがありましたらEMMAまでメールなどしてくださいね。

みなさんに会えるの楽しみにしてまーす。

この記事をシェア、いいねしていただけるととっても喜びます♪
[2013/06/23 10:00] | イベント | page top
いよいよ明日!HWS2013

いよいよ明日開催です!
いろーんなキット用意しました。
是非遊びに来てくださいね。
スタンプラリーとか来場者プレゼントとかお楽しみもいっぱいです。
いらしたら、お声かけてくださいね。
[2013/06/22 15:26] | イベント | page top
カルトナージュ:バスケット風箱と折りたたみミラー
久々のカルトナージュ作品UPです。
最近は課題が難しくなってきたので何回かにわけて1つのものを作ったりしてます。

13_0605_3_1.jpg
バスケット風なカゴっていうのかな。
持ち手がついてる入れ物です。
生地はcandypartyのレース編みモチーフ柄。
これ結構大変で3回くらいかかって作りました。
13_0605_3_2.jpg
バスケット風ということで持ち手と底はバスケット柄の生地使ってみました。
フチにはお得意の(笑)ポンポンで。

13_0605_3_3.jpg
そしてもう1つは折りたたみミラー。
今年流行のネオンカラーな水玉で。
ポンポンは勝手につけてます。
完全にポンポン中毒ですわ。
13_0605_3_4.jpg
開いて立てかけられるようになっております。
このミラーは先生が鏡を扱っているお店でオーダーしたものだそう。
こちらは割りとサクサク作成できましたよん。

[2013/06/06 10:00] | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
6月マンスリー:OAなLO(男の子)
13_0605_2_1.jpg
今月6月のマンスリーのサンプルLOです。
今月は男女別のキットになります。
男の子はコチラ。
OCTOBERAFTERNOON素材でタイトルフリーのLOです。
(各文字1字づつです。もう1シート欲しい方はご連絡ください)
今回はインキングと、スタンプ風加工にチャレンジです!
PPの下に黒インクで格子っぽいスタンプをします。

黒色インク使いますのでお持ちでない方はご用意くださいね。
ちなみにオススメはバーサマジックのミッドナイトブラックって色です。
ただ、黒はどこのメーカーのものでもさほど変わりはないかと思いますので黒なら何でもOKです。

13_0605_2_2.jpg 13_0605_2_3.jpg
遊園地がテーマな素材なのですが、そんなにこだわらず元気の良い感じの写真にピッタリです。
女の子が風船をもっているところは、男の子が綿アメもってるバージョンもありますので好きな方を使ってくださいね。
timのピンのエンベリも使ってみてます。こちらはキットによって、シルバーだったり若干色が違います。

こちら6/26(水)AM10時から清新町コミュ館での講習になります。
本来ですと6/24(月)なのですが、
前日がイベントで体力的に自信がないので日程変更になります。
ごめんなさい!!!
必要な写真はL判縦1枚、L判の半分サイズの横写真2枚です。
サイズでいうと横3.5×縦2.5インチくらい。
若干のサイズ違いでも作成できます。
6月は通信の方の隔月発送の方も発送月になります。
6月末に発送しますね。
[2013/06/05 17:00] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
6月マンスリー:ACなLO(女の子)
13_0605_1_1.jpg
今月6月のマンスリーのサンプルLOです。
今月は男女別のキットになります。
女の子はコチラ。
americancraft素材でタイトルフリーのLOです。
(各文字1字づつです。もう1シート欲しい方はご連絡ください)
今回はインキングと、スタンプ風加工にチャレンジです!
PPの下に茶インクで格子っぽいスタンプをします。

茶色インク使いますのでお持ちでない方はご用意くださいね。
ちなみにオススメはバーサマジックのジャンボジャバって色です。
いい感じに濃いめの茶色で使用することも多いです。

13_0605_1_2.jpg 13_0605_1_3.jpg
お花は結構渋めなので、意外と和風とかでもいけちゃうかも!?
入学とか卒園とか着物を着たママさんと一緒の写真なんかもオススメですね。
ちょっと流行りのウッドな鳥ちゃんアクセントも。

こちら6/26(水)AM10時から清新町コミュ館での講習になります。
本来ですと6/24(月)なのですが、
前日がイベントで体力的に自信がないので日程変更になります。
ごめんなさい!!!
必要な写真はL判縦1枚、L判の半分サイズの横写真2枚です。
サイズでいうと横3.5×縦2.5インチくらい。
若干のサイズ違いでも作成できます。
6月は通信の方の隔月発送の方も発送月になります。
6月末に発送しますね。

[2013/06/05 10:52] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |