ガーランドペーパー
17_0708_01.jpg


garland.jpg
ペーパーはA4サイズ。

これ1枚で基本のガーランド作れます。
あ、ヒモとかはご用意いただくことになるけど。
そしてお花とかリボンとかつけてあげるともっと可愛くなると思います。

これから夏休みや、秋にかけて
講師は大人数の出張講座やイベントが増えてくると思います。
しかも低価格で準備も大変。
そうなんだよ、ほんとに大変なんだよー。わかるよー!

そんなお悩みを解決!
というか、自分がほしかったので、こんなペーパーデザインしたんです。
低価格でも可愛く!初心者さんも作れて、準備も大変じゃない。
みんながHAPPYに楽しくクラフトできるっていうね。
これあれば100人講習だって喜んで受けられちゃうよね。先生たち!
一応チェキサイズにいい感じにデザインしてるんで
アルカフェなんかでも使ってもらえたらなーとか。
ガーランドじゃなくても12インチ作品に使ったり、ミニブックにしたりもできると思います。

すでにいろんなところでばら撒いてますので(笑)
インスタなんかでは完成品のUPをたくさんの方がしてくれてます。
私のほうでもリポストしてますので、是非チェックしてくださいね。
インスタIDはatelier_emmaです。

今回評判がよければ(笑)
男の子向けとかミニブックみたいなのとか壁掛けみたいなのとか
立体モノとか作れるペーパーもデザインしようかなと思ってます。
秋から冬にかけてはハロウィンやクリスマスもあるしね!

ということで今回かなりの枚数用意したので
いろんなところで使ってもらえたら嬉しいです!
なにとぞよろしくおねがいしまーす!





17_0607_6.jpg
お題は
「星」
7月は七夕もあるし、星でいきまーす!
今回からはEMMAシートだけでなくステンシルとかペーパーとかEMMAデザインのものなら
何使っていただいてもOKです。
エントリーお待ちしてます!!






[2017/07/08 02:02] | EMMATIC | page top
ペーパーアクセントシートの作品ご紹介!
cutsheet01.jpg
ホビーショーで
合言葉でプレゼントさせてもらった
ペーパーアクセントシートでみなさん作品を作ってくださってます!
というか、作ってねっていう強制モードでのプレゼントだったんですけどねw
みなさんの素敵な作品を紹介しちゃう~!
順不同です~

17_0519_01.jpg
yukiyocolorfulことユッキー!
WSのジャーナルブックを解体してLOにしてくれたよ。
さすがのシャレオツ!
写真もすごくいいし、モデルもいいね!!
相変わらずの仕事の早さでトップアップでした。
いつもありがとう!!!

17_0519_02.jpg
_0818_ことクミコちゃん。
エマサポのくみちゃんです。
ハムスター写真とかさー、ずるいわー。可愛すぎるわーー
基本シンプルだけど隙のない完成度。さすがです。
ありがとー!

17_0519_03.jpg
eiko713さん
アスカのタイトルチップボードとのコラボでなんだか私もうれしいわ。
BABYBOY写真でも結構合うじゃんという発見いただきました♪
ありがとう!!

17_0519_04.jpg
montblanc3hamsterこときみえもん。
しかしなんちゅうインスタIDよw
やまもとに、ハム子ねw
やっぱりこういうの作らせたら最高だねーー!
毎回嫉妬さえ感じる作品の数々。
年々作品が変態(いい意味でよw)になってきてるキミです。
ありがとさん!!

17_0519_05.jpg
tomotomo.scrapbookingことトモトモ。
最初、同姓同名の生徒さんと間違えるというアクシデントもあったトモトモです。w
めっちゃ素敵!!!!さわやかだけどPOPでこの融合は感動。
このペパーミントグリーンっていうの?すっごいキレイな色。
よく見るとベースにモデペしてあったり、すごい凝ってるの。
ありがとーーー!!!

17_0519_06.jpg
aimi_staimycropこと私の恋人あいみです。
ステンシルも使ったりして4×6カードで。
黄色と黒の配色が愛美だなぁ。
愛美は黄色が好きだよね。さすがドナルドダック。
ありがとねん。

17_0519_07.jpg
cafe.cafe.mocha.mochaことカフェモカちゃん。
エマチャレにもいつもエントリーしてくれて、その作品のクオリティはいつもうっとり。
今回のこの作品のベースの着色は魔術だね!!
キレイーーーー!!!
かっこいいけど可愛い作品。
ありがと~!!

17_0519_08.jpg
u5iwsこと岐阜のやんちゃ娘!
本人のキャラに合った作品だなー。元気な感じで可愛い。
V字バナーをガーランド風にしてくれてて赤い糸ってのがこれまたいいね。
ジャーナルもしっかり書いてるのがすっごく素晴らしい!!
ありがとちゃん♪

17_0519_09.jpg
naturalcolorsbloveこときくっちゃん。
エマシートも、スプラッシュステンシルも使ってくれて私商品作品。
もうこれSHOPのサンプルに使わせてもらっていい??
泣けるのが、左下にみなが捨てるであろうEMMATIC&BLOGURL部分がーーー!!!
こんな粋なことしてくれちゃって、ときめいちゃうわ。
サンキュー!!!!

17_0519_10.jpg
yamawaki_yukiさんの作品。
結構モノトーンで作ってくださってる方が多い中、さわやかなグリーン系で。
シトラスな感じに黒の差しでかっこよくなってるー!
ネコが魚を狙ってるイメージなんだってー。
こういう遊び心大好きです!
ありがとーー!!

17_0519_11.jpg
smile_claftさんの作品。
娘ちゃんのホビーショーでのワークショップの作品を全部入れたんですって。
こういうきちんと思い出づくりなLOもいいですよね。
実はsmile_claftさんは、もう何年前でしょうか・・・・
私が出張講座をした際に受けてくれて、それがSB初体験。
そこからハマってくれて今でも続けてくれてるそうです。
何年かぶりに再会したときにそのお話聞いて嬉しかったのよね。
ありがとう~!!

17_0519_12.jpg
yoshipriことよしさん~
ポケットブックっていうのを作ってくれましたよー!
ポケットブックって初めて聞いた。これいいね~可愛い!!!
何気に色入れてくれたりしてるの~
よしさんWSでやってたエンベリも足してくれたりしてこれまた合っていいね!!
いつもありがとねー!

17_0519_13.jpg
customartfactryことなぎさん~
もーさすがだね!何この可愛さ。
可愛いっていう表現じゃなく、もっとそれ以上の感想なんだけどね言葉が出てこない。
このドピンクとエメグリの組み合わせほんと可愛い~
なぎさんとは音楽つながりもあったりして、なんだか結構気が合うと勝手に思ってます。
カミナリケーブルも愛用~(なんのこっちゃだよねw)
いつもありがとう!!!

17_0519_14.jpg
aitarou0913こと愛ちゃんです。
エマサポ愛ちゃんですよ~
最近めきめき上達してて、もうアドバイスなくてもどんどんいい作品つくってくれるようになってます。
うちの10年生徒さんなので、なんだかわが子の成長を見てるようだわ。
ハートの手書き入れたり、どんどん私色に染まってきておりますw
ありがとね~!!

17_0519_15.jpg
atelier_nicoこと春ちゃんです。
春ちゃんもエマサポで、いつもHELPしてくれてます。
なんとがーらんどに。チェキと合うね!!
ハートがつながって下がってるのも可愛い。
これはライトなWSとかでやったら喜ばれそうだね!!
是非アルカフェでやってくださーい!なんつて。
ありがとーーー!!!!

17_0519_16.jpg
chie77.13ことちえちゃん
ミキさんがモノトーンでピッタリ!!
背景のピンクグラデでラブリーさも出てる~。
こちらもちゃんとジャーナル書いてる!!!偉い!!!
私もミトミキでこのモノトーンミキ率高いんだけど
地元ではハズレミキって言われてるんだよねw
でも私はこのミキが1番好きなんだけどね~
ありがとう~♪

17_0519_17.jpg
mayukamikoことまゆちゃん。
ブルーと黄色の着色がキレイね~
んで着てる服がピンクでPOPさ出てて可愛い。
カラーバーストで着色してるそうです。
私1回くらいしか使ってないカラーバーストw
これ見たらやりたくなったーーー
ありがとう!!!

17_0519_18.jpg
shomi41さん
ピンクと水色の組み合わせ、大好物です!!
バレンタインじゃなくたってハートつかいたいよね~
インスタでは同時に娘ちゃんが作ってくれた作品もUPしてくれてて
それもまたクオリティ高いの!
将来の講師だわ!!期待してます。


と、とりあえず私がいまインスタで確認できているものUPさせていただきましたー
きっと見落としがありそうな気がする。。。。
#ペーパーアクセントシート
のハッシュタグつけてくださいね~!!
じゃないと発見できなそう。。。
結構枚数配ったので、まだ作品アップしてくださってると思うのよね。
あ、でも別に期限とかないので出来あがったら教えてくださいね~
リポストとかするので。

自分のデザインしたペーパーで作品作ってもらえるなんてありがたいなぁ。
そしてとっても嬉しい!!!
調子にのってまた別のデザインのペーパーもデザインしております。
ちょっとバタバタ中なので、7月以降にお知らせできるかなぁ。
イベントと大阪講習の準備終わったらそっちにとりかかります。

みなさん作品ありがとーーー!!




17_0405_05.jpg
エントリー方法はインスタUP時に
#エマチャレ
@ateliere_emmaをつけてエントリー。
エントリーいただいたら私の方でりポストします。
@をつけていただかないと見落としてしまうことがありますので必ずお願いします。
3日経ってもりポストされない場合はご連絡くださいね。



17_0510_01.jpg
今年も作品展開催します!
西葛西駅下車徒歩8分くらい
毎回お世話になっている
清新町パトリア内APTギャラリーです。
毎回100作品くらい展示しますので見ごたえたっぷり!!!!

水曜定休なので気をつけてね。
メッセージノート置いておきますので、
来られた方はメッセージ書いてもらえると嬉しい&励みになります。
なにとぞよろしくです♪



17_0510_02.jpg
5/31(水)に
西葛西駅下車3分の
東京べーぐるべーぐりさんでイベントやります。
https://www.b-guri.com/
時間はAM10:30~PM14:00くらいです。
今回の出店は
・スクラップブッキング&ペーパークラフト
・フラワーアレンジメント
・フェイクスイーツ
・レザークラフト
になります。
どの作家さんも私が厳選した素晴らしい作家です。
お買い上げしなくとも、作品を生で見られるチャンスです。
ちょこっとのぞきに来るのも大歓迎!!おまちしてまーす!!







[2017/05/19 21:40] | EMMATIC | page top
| ホーム |